1: 君の名は(やわらか銀行)(7段) 2017/03/24(金) 16:10:59.91 0.net

うーん

2: 君の名は(SB-iPhone) 2017/03/24(金) 16:11:56.14 0.net

胡散臭い

4: 君の名は(庭) 2017/03/24(金) 16:21:51.67 0.net

知れば知るほど酒井のことが嫌いになってくる
逆に平子は最初嫌いだったが好きになってくる

6: 君の名は(庭) 2017/03/24(金) 16:27:41.54 0.net

バナナマンの番組でパンツ一丁でヤクザに土下座しててワロタw

7: 君の名は(庭) 2017/03/24(金) 17:11:29.21 0.net

はじめて見た時46時間テレビで、雰囲気がのび太たちがワイワイ遊んでるところにジャイアンが登場したような感じで、ぴゅあな乃木オタだった自分は苦手に感じた。
時は流れ、応援スレよりネタスレのほうが好きになった今は、乃木坂のラジオのなかで一番沈金が好きになった。
漫画、格闘技、下ネタ大好きだし、中田とのやりとりも好き。
永島時代の井上を下ネタ地獄に引き込むやつ大好き。

8: 君の名は(空) 2017/03/24(金) 17:32:44.98 0.net

ラジオが有能すぎてTVで霞む

13: 君の名は(鳥取県) 2017/03/24(金) 17:52:00.66 0.net

俺は好きかなぁ

14: 君の名は(pc?) 2017/03/24(金) 18:19:35.36 0.net

一時期過去のANN全部聴くぜっていきおいでハマりかけたが割とすぐに飽きた
こいつらにはバナナマンでいうところのオークラ的な存在が必要なんだろうな

17: 君の名は(福岡県) 2017/03/24(金) 19:25:29.92 0.net

アルピー嫌いな人はオールナイトニッポンをとりあえず聞いてほしい!

アルコ&ピースとかいう芸人wwwwww
http://echo.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1490339459/