1: 君の名は(地震なし)(5級) 2017/06/28(水) 08:41:50.63 .net

スタジオ欠席してる場合はノーカンな!

2: 君の名は(地震なし) 2017/06/28(水) 08:45:48.21 .net

全部じゃないにしろ9割はありそう

3: 君の名は(やわらか銀行) 2017/06/28(水) 08:48:21.39 .net

番組に熱心なんだよ

5: 君の名は(庭) 2017/06/28(水) 08:57:23.21 .net

壊れ易いガラスのハート集団に、
いじれる鋼鉄のハートは貴重な存在

6: 君の名は(地震なし) 2017/06/28(水) 08:59:13.56 .net

便利屋真夏
そらリスペクトされるわな

8: 君の名は(pc?) 2017/06/28(水) 09:01:21.06 .net

こないだのまりっか見たろ。使えないんだよな他のメンバーが・・・
もうスタッフだって仕方なしで使ってるわ

10: 君の名は(地震なし) 2017/06/28(水) 09:17:09.21 .net

まさに真夏全ツならぬ全キ

11: 君の名は(地震なし) 2017/06/28(水) 09:20:16.38 .net

所感だけど
秋元9割
高山8割
西野3割
白石1割
くらいに感じる

20: 君の名は(千葉県) 2017/06/28(水) 10:49:09.01 .net

BINGOの最終回を見れば、いかに頼りがいのあるメンバーであることか。
何をやるにせよ、とにかく現場にいてほしいと思われているのは間違いない。

25: 君の名は(地震なし) 2017/06/28(水) 14:29:44.34 .net

番組の最初か最後にくる率が異様に高い

31: 君の名は(地震なし) 2017/06/28(水) 17:24:01.48 .net

バナナマンにお勧めの一曲の回が真夏さんはやらなかった記憶あるけど
これ去年の11月とかだから半年以上も前になる

44: 君の名は(チベット自治区) 2017/06/28(水) 19:19:38.98 .net

使い勝手がいいもん。
ファンもわかってるから、キーキーキーキー喚かないしな。よく躾られてると思うわ。

54: 君の名は(新疆ウイグル自治区) 2017/06/29(木) 00:50:17.42 .net

真夏の後継者は山下

69: 君の名は(庭) 2017/06/29(木) 13:30:33.14 .net

真夏さんは、外番組でも結果残してきてるからなぁ
乃木中スタッフだけじゃなく、プロのTVスタッフ達が真夏さん認めてるんだよ

72: 君の名は(新疆ウイグル自治区) 2017/06/29(木) 15:47:16.26 .net

このスレ地震なしで書かないといけないスレなのか?

73: 君の名は(茸) 2017/06/29(木) 18:30:26.36 .net

地震なしとpcばっか

74: 君の名は(WiMAX) 2017/06/29(木) 18:45:43.48 .net

イジられたらこう返す、リアクションはこう演じる、食レポはこういうコメント、MCはこういう風にやる。。。
ちゃんと教科書どおりにできる優等生だけど
教科書以上のことはできない、生真面目な優等生

乃木どこBINGOの学力テストで高得点だったから、このイメージがしっくりくるな

75: 君の名は(地震なし) 2017/06/29(木) 20:13:40.19 .net

千葉ツアー、16th北海道、17th滝登り、1万ツアー、
ロケは秋元を連れていかなきゃいけない決まりでもあるの?
それで最も意味不だったのが乃木どこの休日。
秋元と生駒ペアだけ共通点とか皆無。

【釣り師】真夏さん乃木中企画に全起用されているんじゃないか説【スタッフのお気に】
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1498606910/