1: 君の名は 2017/08/13(日) 17:55:32.14 0.net

マンネリってお前らずっと叩いてたよね

3: 君の名は 2017/08/13(日) 17:57:17.58 0.net

ぶっちゃけくそ楽しいよなwww

5: 君の名は 2017/08/13(日) 17:58:16.05 0.net

いいよなこの初期のような殺伐感

10: 君の名は 2017/08/13(日) 18:07:16.50 0.net

欅も見習って欲しいわ

20: 君の名は 2017/08/13(日) 18:19:39.82 0.net

なんかこの空気違うなーって一期メンが卒業してヲタ卒が加速する未来が見えるw

27: 君の名は 2017/08/13(日) 18:23:09.96 0.net

アイドルの世界は年功序列じゃないからな、力のある3期がプッシュされるのは当然の事よ

31: @w@ 2017/08/13(日) 18:24:13.49 0.net

三期どうしの争いまだ?

43: 君の名は 2017/08/13(日) 18:30:32.59 0.net

>>1
マンネリを見事に打破した3期最高だぜ

50: 君の名は 2017/08/13(日) 18:34:13.73 0.net

今後は3期生が選抜に入るだろうけど

和田や能條達1期生はもう思いで選抜も無いんだろうな

52: 君の名は 2017/08/13(日) 18:36:33.50 0.net

3期を見てるを新時代の幕開けを感じてワクワクする

56: 君の名は 2017/08/13(日) 18:40:09.70 0.net

オラわくわくっすぞ!

58: 君の名は 2017/08/13(日) 18:42:07.44 0.net

むしろ3期生入れるのが遅かったぐらい
24、23の中核メンバーはいつ卒業してもおかしくないんだから

64: 君の名は 2017/08/13(日) 18:46:31.21 0.net

3期が乃木中を面白くしてくれるとは思えん

70: 君の名は 2017/08/13(日) 18:50:56.45 0.net

>>64
今は面白いのか?

102: 君の名は 2017/08/13(日) 19:44:06.57 0.net

>>64
与田と大園がぶっ飛んでて面白いけどな

65: 君の名は 2017/08/13(日) 18:47:14.40 0.net

もし乃木坂も兼任制度があったら
アンダーは吉と出るか凶と出るか

81: 君の名は 2017/08/13(日) 19:11:29.05 0.net

次の選抜は、何人入れ替わるかなぁ。🌀

82: 君の名は 2017/08/13(日) 19:14:53.61 0.net

>>81
3期四天王は全員入るだろうなー

96: 君の名は 2017/08/13(日) 19:33:53.86 0.net

3期12人もいるのに選抜2人入っただけで他に新しく入ったメンバーいないんだからマンネリには変わりないのでは

113: 君の名は 2017/08/13(日) 21:17:10.90 0.net

自分は大園ちゃん何で推されてるかずっと分からなかったけど
センターやってるの見て納得した
雰囲気変わるし凄く可愛く見える

117: 君の名は 2017/08/13(日) 22:47:43.62 0.net

>>1
3期がセンターなっただけで、他はいつも通りマンネリじゃん
頭おかしいの?

119: 君の名は 2017/08/13(日) 23:33:46.86 0.net

来年は4期入れてほしいな

129: 君の名は 2017/08/14(月) 10:24:59.19 0.net

完全な箱推しだったけれど、正直3期が人気になるにつれて、2期やアンダーが可哀想になって応援してる。

そういう狙いもあって運営はこの扱いなのかもだけれど、当事者のメンはたまったもんじゃないな。

もちろん需要の差もあるだろうけど。

131: 君の名は 2017/08/14(月) 14:09:57.49 0.net

>>129
じゃあ3期有能だな
3期のおかげでアンダーオタ、2期オタを増やしてるって事でしょ

最近3期のおかげで弱肉強食感が楽しすぎwwwwwwwwwww
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1502614532/