1: 君の名は 2017/09/20(水) 15:18:53.51 .net

江原「大きな貢献をあなたがしてる。みんなに愛される曲これからどんどん生まれますよ」

ピュアまいやん「じゃあ私まだまだ乃木坂で頑張らなくっちゃ!」

騙されてほしいなあ
ピュアだなあ

2: 君の名は 2017/09/20(水) 15:19:13.96 .net

詐欺師ありがとう

43: 君の名は 2017/09/20(水) 16:50:12.15 .net

>>2
江原「この舌一枚で豪邸に住んでる」

3: 君の名は 2017/09/20(水) 15:20:54.18 .net

まいやんを洗脳しろ

4: 君の名は 2017/09/20(水) 15:22:03.52 .net

熱くなれる季節到来

5: 君の名は 2017/09/20(水) 15:25:02.58 .net

白石麻衣(30)「あのジジイに騙された」

64: 君の名は 2017/09/21(木) 01:16:00.58 .net

>>5
じわじわくるwww

10: 君の名は 2017/09/20(水) 15:27:26.22 .net

まいやんはまだ催眠術が溶けてない

11: 君の名は 2017/09/20(水) 15:27:32.97 .net

白石麻衣(30)「生田も松村も西野もすぐ辞めやがって」

13: 君の名は 2017/09/20(水) 15:30:32.42 .net

まだやんなきゃならないのかよw

17: 君の名は 2017/09/20(水) 15:44:20.07 .net

乃木坂って扉開いたばかりなのかな

19: 君の名は 2017/09/20(水) 15:48:35.84 .net

もっと洗脳しろ

21: 君の名は 2017/09/20(水) 15:58:38.67 .net

扉開いたばかりとか笑わせるなよ

30: 君の名は 2017/09/20(水) 16:14:55.22 .net

江原と十文字幻斎でタッグ組んで
白石を完全に口説き落として欲しい

この方はエライんですよ。歯食いしばって嫌なこと我慢して
ずっと笑顔でよく耐えてきたね。本当に本当に頑張り屋さんです。
3つ数えるとあなたは江原さんのことが好き好きでたまらなくなる。
1つ、2つ、3つ!おはようございます!

34: 君の名は 2017/09/20(水) 16:27:22.72 .net

江原ってオーラ見えるから次のシングル選抜センターをオーラで決めてくれれば文句ないだろ

40: 君の名は 2017/09/20(水) 16:43:31.75 .net

詐欺師に感謝なあ

45: 君の名は 2017/09/20(水) 17:00:23.56 .net

占いでありふれた質問したら当たるって何か呼び名あったよな
バーナム効果だっけ?

51: 君の名は 2017/09/20(水) 17:59:41.44 .net

このじじい一時期テレビに出まくって
めちゃくちゃ金儲けたのかどんどん太ってったのはワロタw

62: 君の名は 2017/09/21(木) 00:50:12.67 .net

取り敢えず俺なら前髪切ったら未来が明るく開けるでしょうって云うな

63: 君の名は 2017/09/21(木) 01:01:28.72 .net

「この方は頑張り屋さんだから疲れが非常に溜まってるんです。
電動マッサージ器で体をほぐすともっと開けますよ。(ニヤニヤ)」

71: 君の名は 2017/09/21(木) 11:29:35.32 .net

えほらさんが乃木坂安泰を断言か

76: 君の名は 2017/09/21(木) 15:58:55.40 .net

工事中に江原呼んでメンバー全員落として欲しい

江原「乃木坂は扉が開いたばかり」まいやん「」
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1505888333/