1: 君の名は 2017/10/20(金) 22:24:37.37 0.net

病気を叩いてるやつって…

2: 君の名は 2017/10/20(金) 22:25:28.43 0.net

頑張ってたんやなぁ
ひめたんお幸せに

18: 君の名は 2017/10/20(金) 22:40:19.11 0.net

通院していること自体は、そんな特別なことじゃないと思うけど。。

自分も中学生からずっと定期的に通院してるし、橋本奈々未なんかも持病で病院通いだったと思うけどね。

32: 君の名は 2017/10/20(金) 22:49:46.90 0.net

俺はキボカスッスを絶対に許さない

39: 君の名は 2017/10/20(金) 22:51:11.66 0.net

選抜3回だからな
辛いことの方が多かっただろう

47: 君の名は 2017/10/20(金) 22:55:48.42 0.net

いつまで病んでますアピールすんのこの子はよ辞めろ
元気な子応援したいし

70: 君の名は 2017/10/20(金) 23:02:37.73 0.net

来年からは実家に帰って怪しい石を売りつけるのか

71: 君の名は 2017/10/20(金) 23:02:51.45 0.net

通院3年半なら病気の発症はもっと前からって事になる
治るどころか悪化したから卒業なんだな
頑張れよひめたん

82: 君の名は 2017/10/20(金) 23:06:55.95 0.net

このまま芸能界からも引退するのか・・・詳しい事は生駒ゲスト回のらじらーで語るのかな

84: 君の名は 2017/10/20(金) 23:07:20.32 0.net

なんかコメントが悲しいな
乃木坂での活動は辛いことの記憶の方が残っちゃってるのかな

99: 君の名は 2017/10/20(金) 23:10:48.22 0.net

ここにきてまでアンチしてる奴はきっと何かの病気なんだろうな
キボカスなんて絶対にまとじゃないと思うけどそれと同類なんだぜ
キボカスと同じ事してる時点で相当やばいことに気付いたほうがいいよ

105: 君の名は 2017/10/20(金) 23:14:40.22 O.net

乃木坂さえ入っていなかったら幸せな人生だったのにな、

142: 君の名は 2017/10/20(金) 23:31:31.14 0.net

ひめたん…ゆっくり余生を過ごしてくれ

154: 君の名は 2017/10/20(金) 23:35:50.50 0.net

ひめたんヲタはひめたんに謝れ

167: 君の名は 2017/10/20(金) 23:39:30.96 0.net

ひめたんってなんか重いよな
真面目なのはわかるがなんかこう重いんだよ

171: 君の名は 2017/10/20(金) 23:40:07.83 0.net

桜井は不眠症だし高山は偏頭痛だし絢音はアトピーだし井上はLGBTで若月はポエマー
みんな大変よね

172: 君の名は 2017/10/20(金) 23:40:08.56 0.net

戻ってくるってなにに?100%芸能界からは足洗うよ

ひめたん、3年間通院してた
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1508505877/