1: 君の名は 2017/12/31(日) 09:04:30.20 .net

来夏には台湾や中国で単独公演を予定し、本格的な海外展開を見据えている。乃木坂旋風は海を越え、勢力をますます増していく。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/12/31/kiji/20171230s00041000226000c.html

12: 君の名は 2017/12/31(日) 09:34:45.51 .net

これやっちゃいけない路線だろ

13: 君の名は 2017/12/31(日) 09:35:24.41 .net

反日最大国中国で受けるわけないのに
バカなのかな・・・

15: 君の名は 2017/12/31(日) 10:03:35.86 .net

中国本土はAKBは確かもうやってたんじゃね
別に問題はなかった気もする

16: 君の名は 2017/12/31(日) 10:06:30.49 .net

これやっちゃいけない路線だわ
ライブに行けてないチケット難民多くて需要あるんだから国内やらないと

17: 君の名は 2017/12/31(日) 10:25:59.55 .net

反日とか関係ないわ
ただ人気が微妙なだけのこと。
国内ではもう目指すべきものがない状態だからな。安易だが仕方ないこと。
海外でやって人気がでなければ撤退するのさ。

21: 君の名は 2017/12/31(日) 10:40:42.89 .net

国内は新幹線で日帰りできる所にしか行かないくせに海外って、、、

海外行く前に北海道とか国内のまだ行ってない所に行けばいいのに

23: 君の名は 2017/12/31(日) 10:42:36.52 .net

海外展開は終わりの始まりなんだがなぁ

27: 君の名は 2017/12/31(日) 10:50:10.73 .net

次は海外に坂ができるお膳立てをしにいくのでしょうね
全て秋元の手の内ですよ気にくわない

28: 君の名は 2017/12/31(日) 11:08:31.07 .net

向こうに坂ができて出向があるんじゃないの?

37: 2017/12/31(日) 12:24:02.01 .net

おまえら行くの?

43: 君の名は 2017/12/31(日) 12:46:47.31 .net

これ誰得!
さては国内ライブを極力やらずに飢餓感を煽るつもりだな?
それでもオタがついてくれば寿命は伸びるからな

45: 君の名は 2017/12/31(日) 13:11:29.52 .net

台湾と香港だけでいいよ大陸まで行く必要はない

47: 君の名は 2017/12/31(日) 13:22:21.91 .net

れなち選抜入りまったなしだな

51: 君の名は 2017/12/31(日) 15:42:45.34 .net

これまで以上にライブチケットが取れなくなるな

52: 君の名は 2017/12/31(日) 15:45:00.54 .net

いずれ取れなくても、まあいいか🎵になるよ

【速報】2018年夏、中国・台湾で乃木坂46単独コンサート開催!
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1514678670/